東京農業大学 生物産業学部図書館

イラストだけでわかる!接客のきほん

岩倉正枝著. -- ダイヤモンド社, 2021. <BB20161875>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7573919 673.3||I93 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7573919
請求記号 673.3||I93
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 イラストだけでわかる!接客のきほん / 岩倉正枝著
イラスト ダケ デ ワカル! セッキャク ノ キホン
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2021.4
形態事項 160p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784478111949
その他の標題 表紙タイトル:Basic tips 63 for customer service
その他の標題 異なりアクセスタイトル:接客のきほん : イラストだけでわかる
セッキャク ノ キホン : イラスト ダケ デ ワカル
要約 全ページ簡潔な要点とイラストで構成しているので、眺めるだけで販 売スタッフとしての接客のきほんが一通り理解できる一冊。接客で使えるきほんの英語&中国語発音が確認できるQRコード付き。
注記 イラスト: 藤井昌子
学情ID BC06879198
本文言語コード 日本語 英語 中国語
著者標目リンク 岩倉, 正枝
イワクラ, マサエ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
件名標目等 販売||ハンバイ
件名標目等 接客||セッキャク
件名標目等 販売||ハンバイ
件名標目等 接客||セッキャク