東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング機能の再構築

青嶋稔著. -- 中央経済社, 2021. <BB20147593>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1102023 675||A56 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1102023
請求記号 675||A56
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング機能の再構築 / 青嶋稔著
マーケティング キノウ ノ サイコウチク
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.1
形態事項 ii, ix, 211p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784502369414
その他の標題 標題紙タイトル:Rebuild
その他の標題 異なりアクセスタイトル:再構築 : マーケティング機能の
サイコウチク : マーケティング キノウ ノ
要約 ポストコロナのニューノーマルに対応するマーケティング機能とは? リコー、日立製作所、ソニー、味の素、MAZDAなどの先進事例から、いま必要とされるマーケティング機 能を学べる書。
学情ID BC04769723
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 青嶋, 稔||アオシマ, ミノル <AU10053995>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング