東京農業大学 生物産業学部図書館

インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動

辻本法子著. -- 同文舘出版, 2020. <BB20143317>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1100628 689.5||Ts44 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1100628
請求記号 689.5||Ts44
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動 / 辻本法子著
インバウンド カンコウ ノ タメ ノ カンコウ ミヤゲ マーケティング : チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウバイ コウドウ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2020.12
形態事項 x, 193p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495650070
要約 "観光土産マーケティング成功の鍵は、連鎖消費行動のメカニズムにある。海外からの観光客にも人気の「白い恋人」を事例に、お土産を買う人だけでなくもらう人にも着目して、旅行後の再購買率を高める効果的な戦略の視点を提供。"--TRC MARCより
注記 参考文献: p185-190
学情ID BC04599623
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 辻本, 法子||ツジモト, ノリコ <AU10059278>
分類標目 観光事業 NDC8:689.5
分類標目 観光事業 NDC9:689.59
分類標目 観光事業 NDC10:689.59
件名標目等 土産||ミヤゲ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 外国人旅行者||ガイコクジン リョコウシャ
件名標目等 中国人||チュウゴクジン