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地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか

長沢伸也, 川村亮太著. -- 晃洋書房, 2020. <BB20119867>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1097738 675||N22 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1097738
請求記号 675||N22
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか / 長沢伸也, 川村亮太著
ジバ デントウ キギョウ ノ モノズクリ ブランディング : ギョクセンドウ,カツヌマ ジョウゾウ,ハクホウドウ,ノウサク ワ ナゼ セイチョウ シツズケルノカ
出版・頒布事項 京都 : 晃洋書房 , 2020.10
形態事項 viii, 156p : 挿図, 肖像 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784771033924
その他の標題 異なりアクセスタイトル:地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂勝沼醸造白鳳堂能作はなぜ成長し続けるのか
ジバ デントウ キギョウ ノ モノズクリ ブランディング : ギョクセンドウ カツヌマ ジョウゾウ ハクホウドウ ノウサク ワ ナゼ セイチョウ シツズケル ノカ
要約 地場伝統ものづくり企業の中で成長し続ける玉川堂、能作など4社の事例を分析。高くても売れるポイントを検証し、新たな日本発ブランド創造の道筋と、ものづくり自 体をブランド化する「ものづくりブランディング」を提案する。
注記 参考文献: p149-156
学情ID BC03764837
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU10018652>
著者標目リンク 川村, 亮太
カワムラ, リョウタ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 伝統的工芸品産業 -- 日本||デントウテキコウゲイヒンサンギョウ -- ニホン