東京農業大学 生物産業学部図書館

消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング

米田英嗣, 和田裕一編. -- 誠信書房, 2020. -- (心理学叢書). <BB20086545>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1094155 675||Ko63 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1094155
請求記号 675||Ko63
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 誠信書房 , 2020.10
形態事項 xiii, 166p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784414311242
書誌構造リンク 心理学叢書||シンリガク ソウショ <BB20086544>//a
要約 人はなぜそれを選び、買うことを決断するのか? 消費心をくすぐる商品棚のレイアウト、視線を惹きつけるバナー広告・パッケージ、商品を身近に感じさせる「物語広告」 …。マーケティングを心理学の視点から解説する。
注記 監修: 日本心理学会
注記 参考文献あり
学情ID BC0310280X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 米田, 英嗣||コメダ, ヒデツグ <AU10058676>
著者標目リンク 和田, 裕一(1970-)||ワダ, ユウイチ <AU10058677>
著者標目リンク 日本心理学会||ニホン シンリ ガッカイ <AU10038224>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング