OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング
米田英嗣, 和田裕一編. -- 誠信書房, 2020. -- (心理学叢書). <BB20086545>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング
米田英嗣, 和田裕一編. -- 誠信書房, 2020. -- (心理学叢書). <BB20086545>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
1094155
675||Ko63
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
1094155
請求記号
675||Ko63
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング
出版・頒布事項
東京 : 誠信書房 , 2020.10
形態事項
xiii, 166p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784414311242
書誌構造リンク
心理学叢書||シンリガク ソウショ <BB20086544>//a
要約
人はなぜそれを選び、買うことを決断するのか? 消費心をくすぐる商品棚のレイアウト、視線を惹きつけるバナー広告・パッケージ、商品を身近に感じさせる「物語広告」 …。マーケティングを心理学の視点から解説する。
注記
監修: 日本心理学会
注記
参考文献あり
学情ID
BC0310280X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
米田, 英嗣||コメダ, ヒデツグ <AU10058676>
著者標目リンク
和田, 裕一(1970-)||ワダ, ユウイチ <AU10058677>
著者標目リンク
日本心理学会||ニホン シンリ ガッカイ <AU10038224>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
消費者行動||ショウヒシャコウドウ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
心理学叢書
著者からさがす
米田, 英嗣
和田, 裕一(1970-)
日本心理学会
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
消費者
マーケティング
消費者行動
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード