OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
市場の空気の読み方 : カルチャー活用による“脱競争"の戦略
川又啓子, 西村啓太編著 ; 吉田寿美, 鈴木雅陽, 高橋悠一郎著. -- 同友館, 2020. <BB20103843>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
市場の空気の読み方 : カルチャー活用による“脱競争"の戦略
川又啓子, 西村啓太編著 ; 吉田寿美, 鈴木雅陽, 高橋悠一郎著. -- 同友館, 2020. <BB20103843>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
1096070
675||Ka95
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
1096070
請求記号
675||Ka95
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
市場の空気の読み方 : カルチャー活用による“脱競争"の戦略 / 川又啓子, 西村啓太編著 ; 吉田寿美, 鈴木雅陽, 高橋悠一郎著
シジョウ ノ クウキ ノ ヨミカタ : カルチャー カツヨウ ニヨル ダツキョウソウ ノ センリャク
出版・頒布事項
東京 : 同友館 , 2020.10
形態事項
iii, 189p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784496054976
その他の標題
標題紙タイトル:Predict market trends : "decompetition" strategy by utilizing culture
その他の標題
異なりアクセスタイトル:市場の空気の読み方 : カルチャー活用による脱競争の戦略
シジョウ ノ クウキ ノ ヨミカタ : カルチャー カツヨウ ニ ヨル ダツ キョウソウ ノ センリャク
要約
共通する価値観やライフスタイルを「カルチャー」と定義し、消費者を把握し、働きかけ、市場を生み出す方法を考察。さらに、ロクシタンや無印良品などの成功事例を 分析し、活用のポイントを解説する。
注記
参考文献: 章末
学情ID
BC03006307
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
川又, 啓子||カワマタ, ケイコ <AU10034709>
著者標目リンク
西村, 啓太||ニシムラ, ケイタ <AU10058833>
著者標目リンク
吉田, 寿美
ヨシダ, スミ <>
著者標目リンク
鈴木, 雅陽
スズキ, マサハル <>
著者標目リンク
高橋, 悠一郎
タカハシ, ユウイチロウ <>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH413
分類標目
マーケティング NDC10:675.2
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
文化||ブンカ
件名標目等
消費者行動||ショウヒシャ コウドウ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
川又, 啓子
西村, 啓太
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
経済・産業 NDLC:DH413
マーケティング NDC10:675.2
件名からさがす
マーケティング
文化
消費者行動
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード