OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
誰も知らないマーケティングの法則11
バイロン・シャープ著 ; 前平謙二訳. -- 朝日新聞出版, 2018. -- (ブランディングの科学). <BB20205542>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
誰も知らないマーケティングの法則11
バイロン・シャープ著 ; 前平謙二訳. -- 朝日新聞出版, 2018. -- (ブランディングの科学). <BB20205542>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
1053045
675||Sh13
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
1053045
請求記号
675||Sh13
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
誰も知らないマーケティングの法則11 / バイロン・シャープ著 ; 前平謙二訳
ダレ モ シラナイ マーケティング ノ ホウソク 11
出版・頒布事項
東京 : 朝日新聞出版 , 2018.7
形態事項
311p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784023316492
書誌構造リンク
ブランディングの科学||ブランディング ノ カガク <BB20205541>//b
その他の標題
原タイトル:How brands grow : what marketers don't know
要約
コトラー理論など従来のセオリーを覆す11のマーケティングの法則を紹介。消費者の客観的な購買記録データをエビデンスとし、マーケティングの「常識だった理論」と「現実」の乖離を解説する。
注記
タイトルは奥付による
注記
奥付の著者表記: バイロン・シャープ, アレンバーグ・バス研究所
注記
監訳: 加藤巧
注記
参考文献: p302-311
学情ID
BC02968525
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Sharp, Byron <AU10062512>
著者標目リンク
前平, 謙二(1959-)||マエヒラ, ケンジ <AU10057606>
著者標目リンク
加藤, 巧||カトウ, タクミ <AU10062513>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
ブランディングの科学
著者からさがす
Sharp, Byron
前平, 謙二(1959-)
加藤, 巧
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
ブランディング
ブランディング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード