東京農業大学 生物産業学部図書館

誰も知らないマーケティングの法則11

バイロン・シャープ著 ; 前平謙二訳. -- 朝日新聞出版, 2018. -- (ブランディングの科学). <BB20205542>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1053045 675||Sh13 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1053045
請求記号 675||Sh13
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 誰も知らないマーケティングの法則11 / バイロン・シャープ著 ; 前平謙二訳
ダレ モ シラナイ マーケティング ノ ホウソク 11
出版・頒布事項 東京 : 朝日新聞出版 , 2018.7
形態事項 311p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784023316492
書誌構造リンク ブランディングの科学||ブランディング ノ カガク <BB20205541>//b
その他の標題 原タイトル:How brands grow : what marketers don't know
要約 コトラー理論など従来のセオリーを覆す11のマーケティングの法則を紹介。消費者の客観的な購買記録データをエビデンスとし、マーケティングの「常識だった理論」と「現実」の乖離を解説する。
注記 タイトルは奥付による
注記 奥付の著者表記: バイロン・シャープ, アレンバーグ・バス研究所
注記 監訳: 加藤巧
注記 参考文献: p302-311
学情ID BC02968525
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sharp, Byron <AU10062512>
著者標目リンク 前平, 謙二(1959-)||マエヒラ, ケンジ <AU10057606>
著者標目リンク 加藤, 巧||カトウ, タクミ <AU10062513>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング