東京農業大学 生物産業学部図書館

社会を変えるマーケティング

竹内由佳著. -- 千倉書房, 2020. <BB20103708>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1094600 675||Ta67 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1094600
請求記号 675||Ta67
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 社会を変えるマーケティング / 竹内由佳著
シャカイ オ カエル マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2020.9
形態事項 v, 208p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784805112120
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing as a means of restructuring societies
要約 マーケティングを用いることで「社会的に良いこと」を行う企業・団体の事例を紹介。事業性と社会性の両立を図るだけでなく、その先に新しいビジネスや社会的大義の 訴求へと広げる要因を探索する。
注記 博士論文を大幅に加筆修正したもの
注記 参考文献: p198-206
学情ID BC02904985
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 竹内, 由佳(1984-)||タケウチ, ユカ <AU10058754>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 企業の社会的責任||キギョウノシャカイテキセキニン