東京農業大学 生物産業学部図書館

ミレニアル世代事業戦略 : なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか?

ドゥ・ハウス編 ; 大石芳裕 [ほか] 著. -- 白桃書房, 2020. <BB20086503>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1093748 675||D95 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1093748
請求記号 675||D95
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ミレニアル世代事業戦略 : なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか? / ドゥ・ハウス編 ; 大石芳裕 [ほか] 著
ミレニアル セダイ ジギョウ センリャク : ナゼ コレマデ ノ マーケティング ワ ウマク イカナカッタ ノカ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2020.9
形態事項 xiv, 245p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784561622369
その他の標題 標題紙タイトル:Millennial generation
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ミレニアル世代事業戦略 : なぜこれまでのマーケティングはうまくいかなかったのか
ミレニアル セダイ ジギョウ センリャク : ナゼ コレマデ ノ マーケティング ワ ウマク イカナカッタ ノカ
内容著作注記 なぜ今ミレニアル世代が注目されるのか? / 大石芳裕著
内容著作注記 米国ミレニアル世代のセグメンテーション / 藤原栄子著
内容著作注記 ミレニアル世代の共通性と特異性 / 高橋康平著
内容著作注記 新しく生まれたモノ/コト/文化/ビジネス / 藤原栄子著
内容著作注記 米国企業のミレニアル世代への取り組み / 藤原栄子著
内容著作注記 日本企業のミレニアル世代への取り組み / 浜悠子, 高橋康平著
要約 市場の規模においても影響力においても最大のミレニアル世代。彼らが求めるものの半歩先の製品・サービスを提示するには。ポストコロナに求められるマーケティングイ ノベーションを、独自の分析と12の事例で指南する。
注記 その他の著者: 藤原栄子, 高橋康平, 浜悠子
注記 監修: 大石芳裕
学情ID BC02762869
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ドゥハウス||ドゥ ハウス <AU10058658>
著者標目リンク 大石, 芳裕(1952-)||オオイシ, ヨシヒロ <AU10018880>
著者標目リンク 藤原, 栄子
フジワラ, エイコ <>
著者標目リンク 高橋, 康平
タカハシ, コウヘイ <>
著者標目リンク 浜, 悠子
ハマ, ユウコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 世代||セダイ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 世代||セダイ