東京農業大学 生物産業学部図書館

現代マーケティング論 : モノもコトも一緒に考える

石川和男著. -- 同文舘出版, 2020. <BB20103855>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1096196 675||I76 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1096196
請求記号 675||I76
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代マーケティング論 : モノもコトも一緒に考える / 石川和男著
ゲンダイ マーケティングロン : モノ モ コト モ イッショ ニ カンガエル
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2020.9
形態事項 xiii, 266p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495650063
要約 事例やケースをできるだけ扱わないマーケティングのテキスト。製品(モノ)もサービス(コト)も一緒に考え、じっくり「読んで」理解することを目指す。
注記 参考文献: p249-258
学情ID BC02631601
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 石川, 和男(1968-)||イシカワ, カズオ <AU10030576>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング