東京農業大学 生物産業学部図書館

「伝わるウェブ」のブランド戦略 : 女性のファンが生まれる!

こぼりあきこ著. -- 同文舘出版, 2020. -- (Do books). <BB20086640>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7562460 675||Ko14 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7562460
請求記号 675||Ko14
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「伝わるウェブ」のブランド戦略 : 女性のファンが生まれる! / こぼりあきこ著
「ツタワル ウェブ」ノ ブランド センリャク : ジョセイ ノ ファン ガ ウマレル!
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2020.9
形態事項 229p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495540692
書誌構造リンク Do books <BB00005109>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:伝わるウェブのブランド戦略 : 女性のファンが生まれる
ツタワル ウェブ ノ ブランド センリャク : ジョセイ ノ ファン ガ ウマレル
要約 女性の心を動かすホームページとは。「自店らしさ」「理想のお客様像」「市場での立ち位置」を分析して戦略を立て、お客様が「居心地がよい」と感じるホームページ のつくり方を解説する。ケーススタディも収録。
学情ID BC02614828
本文言語コード 日本語
著者標目リンク こぼり, あきこ
コボリ, アキコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ホームページ||ホームページ
件名標目等 女性心理||ジョセイシンリ