東京農業大学 生物産業学部図書館

必ずヒットする最強の商品をつくる発想法

清水孝洋著. -- セルバ出版, 2020. <BB20067040>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7555732 675.3||Sh49 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7555732
請求記号 675.3||Sh49
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 必ずヒットする最強の商品をつくる発想法 / 清水孝洋著
カナラズ ヒット スル サイキョウ ノ ショウヒン オ ツクル ハッソウホウ
出版・頒布事項 東京 : セルバ出版
出版・頒布事項 東京 : 創英社 : 三省堂書店 (発売) , 2020.5
形態事項 183p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784863675735
要約 アイデアと消費者ニーズを結びつけないと、ヒット商品にはならない。アイデア発想法を解説するとともに、消費者ニーズと商品コンセプトの大切さを、実例を交えながら紹 介する。
学情ID BC01906486
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 孝洋(1967-)
シミズ, タカヒロ <>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH415
分類標目 マーケティング NDC10:675.3
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ
件名標目等 発想||ハッソウ