東京農業大学 生物産業学部図書館

SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール

林雅之, 本門功一郎著. -- 第2版. -- 翔泳社, 2020. -- (MarkeZine BOOKS . デジタル時代の基礎知識). <BB20067706>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 7559802 675||H48 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 7559802
請求記号 675||H48
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎著
SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
版事項 第2版
出版・頒布事項 [東京] : 翔泳社 , 2020.7
形態事項 219p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784798166285
書誌構造リンク MarkeZine BOOKS <BB20024065> . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ//aa
その他の標題 異なりアクセスタイトル:SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール
エスエヌエス マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
要約 Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、TikTokを取り上げ、SNSの使い方の基本から効果的なSNSマーケティング施策についてまで、わかりやすい言 葉で具体的に解説する。
学情ID BC01266646
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 林, 雅之
ハヤシ, マサユキ <>
著者標目リンク 本門, 功一郎
モトカド, コウイチロウ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネット マーケティング
件名標目等 ソーシャルネットワーキングサービス||ソーシャル ネットワーキング サービス