東京農業大学 生物産業学部図書館

学としてのマーケティング : マーケティング学の論理と方法

上沼克徳著. -- 同文舘出版, 2020. -- (神奈川大学経済貿易研究叢書 ; 第33号). <BB20063487>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1085871 675||Ka37 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1085871
請求記号 675||Ka37
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学としてのマーケティング : マーケティング学の論理と方法 / 上沼克徳著
ガク トシテノ マーケティング : マーケティングガク ノ ロンリ ト ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2020.3
形態事項 12, 303p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495650032
書誌構造リンク 神奈川大学経済貿易研究叢書||カナガワ ダイガク ケイザイ ボウエキ ケンキュウ ソウショ <BB00012957> 第33号//a
その他の標題 表紙タイトル:Logic and methodology of marketing science
要約 “学としてのマーケティング"を探究した論文を「問題状況」「マーケティング学の展開と発展」「学説史」に分けて収録。学説史では、マーケティング学の実像がわかる、日 米のマーケティング研究者の研究軌跡と業績を紹介する。
学情ID BB30703430
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上沼, 克徳(1950-)||カミヌマ, カツノリ <AU10057948>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング