東京農業大学 生物産業学部図書館

持続可能な社会のマーケティング

辻幸恵著. -- 嵯峨野書院, 2020. <BB20065389>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1087553 675||Ts41 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1087553
請求記号 675||Ts41
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 持続可能な社会のマーケティング / 辻幸恵著
ジゾク カノウナ シャカイ ノ マーケティング
出版・頒布事項 京都 : 嵯峨野書院 , 2020.4
形態事項 vii, 187p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784782305935
その他の標題 異なりアクセスタイトル:持続可能な社会のマーケティング
ジゾク カノウ ナ シャカイ ノ マーケティング
要約 前半では、マーケティングの新しい傾向についてふれ、後半は消費者の視点から世の中の変化を解説。異なる2つの視点から、変化する社会と消費者の現状を分析 する。
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB30643372
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 辻, 幸恵(1962-)||ツジ, ユキエ <AU10024979>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング