東京農業大学 生物産業学部図書館

市場志向のマーケティング : 組織の志向性がパフォーマンスに及ぼすメカニズムの解明

岩下仁著. -- 千倉書房, 2020. <BB20066583>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1088748 675||I96 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1088748
請求記号 675||I96
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 市場志向のマーケティング : 組織の志向性がパフォーマンスに及ぼすメカニズムの解明 / 岩下仁著
シジョウ シコウ ノ マーケティング : ソシキ ノ シコウセイ ガ パフォーマンス ニ オヨボス メカニズム ノ カイメイ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2020.3
形態事項 v, 343p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784805112021
その他の標題 標題紙タイトル:Market orientation for marketing : investigation of the mechanism by which organizational orientation affects performance
要約 市場志向(MO)が先行要因によって組織内で生成し、組織内外の環境要因から影響を受けながら、最終的に様々な成果要因に影響をもたらすまでの複雑なメカニ ズムの深層を解明する。
注記 参考文献: p291-339
学情ID BB30640782
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩下, 仁||イワシタ, ヒトシ <AU10058202>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング