東京農業大学 生物産業学部図書館

ブランド価値基盤の転換とブランド再構築

平山弘著. -- 晃洋書房, 2020. -- (阪南大学叢書 ; 117). <BB20067110>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1090227 675||H69 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1090227
請求記号 675||H69
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
ブランド カチ キバン ノ テンカン ト ブランド サイコウチク
出版・頒布事項 京都 : 晃洋書房 , 2020.3
形態事項 xvi, 214p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784771033276
書誌構造リンク 阪南大学叢書||ハンナン ダイガク ソウショ <BB00012286> 117//a
要約 ブランド価値地盤が非常事態により崩れた場合に顕現する、新たな正の負債や負の負債、負の正味資産の登場をブランド価値基盤転換モデルに落とし込むことで、 新たなブランド再構築への道筋を具体的な事例を通して明らかにする。
注記 主要参考文献: p199-209
学情ID BB30640523
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平山, 弘(1961-)||ヒラヤマ, ヒロシ <AU10029494>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング