東京農業大学 生物産業学部図書館

ぼくらはお金で何を買っているのか。 : モノが高く売れない時代のコトマーケティング全戦略

松野恵介著. -- Clover出版, 2020. <BB20060339>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7550852 675||Ma84 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7550852
請求記号 675||Ma84
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ぼくらはお金で何を買っているのか。 : モノが高く売れない時代のコトマーケティング全戦略 / 松野恵介著
ボクラ ワ オカネ デ ナニ オ カッテ イル ノカ : モノ ガ タカク ウレナイ ジダイ ノ コト マーケティング ゼンセンリャク
出版・頒布事項 東京 : Clover出版 , 2020.1
形態事項 373p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784908033513
その他の標題 標題紙タイトル:ぼくらはお金で何を買っているのか。
ボクラ ワ オカネ デ ナニ オ カッテ イル ノカ
要約 「ここだから買う」には理由がある-。商売をしているときに感じる心の動きや葛藤、ビフォー&アフターの中に隠された紆余曲折など、実話をもとに「仕事の本質」を小説 で描きながら、「コトマーケティング戦略」を解説する。
注記 タイトルは奥付による
学情ID BB2985924X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松野, 恵介
マツノ, ケイスケ <>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング