OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響
菊盛真衣著. -- 千倉書房, 2020. <BB20062024>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響
菊盛真衣著. -- 千倉書房, 2020. <BB20062024>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
1084669
675||Ki28
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
1084669
請求記号
675||Ki28
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響 / 菊盛真衣著
eクチコミ ト ショウヒシャ コウドウ : ジョウホウ シュトク セイヒン ヒョウカ プロセス ニオケル eクチコミ ノ タヨウナ エイキョウ
出版・頒布事項
東京 : 千倉書房 , 2020.2
形態事項
xii, 240p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784805111932
その他の標題
標題紙タイトル:eWOM : electronic word of mouth and consumer behavior
その他の標題
異なりアクセスタイトル:eクチコミと消費者行動 : 情報取得製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響
イークチコミ ト ショウヒシャ コウドウ : ジョウホウ シュトク セイヒン ヒョウカ プロセス ニオケル イークチコミ ノ タヨウナ エイキョウ
要約
ネット上のクチコミ「eクチコミ」。消費者が複数の正と負のクチコミに同時に露出することができるという特徴を「eクチコミの正負比率」という概念として変数化し、それが 消費者の製品評価・情報探索に与える影響を検討する。
注記
参考文献: p227-236
学情ID
BB29785890
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
菊盛, 真衣||キクモリ, マイ <AU10057821>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等
クチコミ||クチコミ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
菊盛, 真衣
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
消費者
インターネットマーケティング
クチコミ
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード