東京農業大学 生物産業学部図書館

eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響

菊盛真衣著. -- 千倉書房, 2020. <BB20062024>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1084669 675||Ki28 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1084669
請求記号 675||Ki28
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響 / 菊盛真衣著
eクチコミ ト ショウヒシャ コウドウ : ジョウホウ シュトク セイヒン ヒョウカ プロセス ニオケル eクチコミ ノ タヨウナ エイキョウ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2020.2
形態事項 xii, 240p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784805111932
その他の標題 標題紙タイトル:eWOM : electronic word of mouth and consumer behavior
その他の標題 異なりアクセスタイトル:eクチコミと消費者行動 : 情報取得製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響
イークチコミ ト ショウヒシャ コウドウ : ジョウホウ シュトク セイヒン ヒョウカ プロセス ニオケル イークチコミ ノ タヨウナ エイキョウ
要約 ネット上のクチコミ「eクチコミ」。消費者が複数の正と負のクチコミに同時に露出することができるという特徴を「eクチコミの正負比率」という概念として変数化し、それが 消費者の製品評価・情報探索に与える影響を検討する。
注記 参考文献: p227-236
学情ID BB29785890
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 菊盛, 真衣||キクモリ, マイ <AU10057821>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 クチコミ||クチコミ