東京農業大学 生物産業学部図書館

流通チャネル・リンケージ論 : マーケティングとロジスティクスの均衡をめざして

田村公一著. -- 第2版. -- 中央経済社, 2020. <BB20060186>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1083358 675.4||Ta82 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1083358
請求記号 675.4||Ta82
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 流通チャネル・リンケージ論 : マーケティングとロジスティクスの均衡をめざして / 田村公一著
リュウツウ チャネル ・ リンケージロン : マーケティング ト ロジスティクス ノ キンコウ オ メザシテ
版事項 第2版
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.2
形態事項 v, iv, 205p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784502332616
その他の標題 標題紙タイトル:An approach to channel linkages in market distribution
その他の標題 異なりアクセスタイトル:流通チャネルリンケージ論 : マーケティングとロジスティクスの均衡をめざして
リュウツウ チャネル リンケージ ロン : マーケティング ト ロジスティクス ノ キンコウ オ メザシテ
要約 マーケティングとロジスティクスの均衡をめざして試行錯誤を繰り返してきたリーディング・カンパニーのチャネル・リンケージ行動とマネジメント諸説を関連づけ、経営学の視 点で分析する。新章を加えるなどした第2版。
注記 参考文献あり
学情ID BB29717788
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田村, 公一(1960-)||タムラ, コウイチ <AU10026811>
分類標目 マーケティング NDC8:675.4
分類標目 マーケティング NDC9:675.4
件名標目等 流通||リュウツウ