東京農業大学 生物産業学部図書館

eスポーツマーケティング : 若者市場をつかむ最強メディアを使いこなせ

日経クロストレンド編. -- 日経BP, 2019. <BB20059657>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7547122 798||N73 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7547122
請求記号 798||N73
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 eスポーツマーケティング : 若者市場をつかむ最強メディアを使いこなせ / 日経クロストレンド編
eスポーツ マーケティング : ワカモノ シジョウ オ ツカム サイキョウ メディア オ ツカイコナセ
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2019.11
形態事項 279p : 挿図, 肖像 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784822289966
その他の標題 標題紙タイトル:E-sports marketing
要約 世界の若者たちが熱狂するeスポーツは、大手企業が続々参入している急成長市場でもある。マーケティングという視点でeスポーツ関係者を取材し、2019年現在 のeスポーツの状況をまとめる。
学情ID BB29380538
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日経クロストレンド
ニッケイ クロス トレンド <>
分類標目 室内娯楽 NDC8:798
分類標目 室内娯楽 NDC9:798.5
分類標目 その他の室内娯楽 NDC10:798.5
件名標目等 eスポーツ||eスポーツ