東京農業大学 生物産業学部図書館

アイデア量産の思考法 : 市場や商品ではなく、人間を見に行こう

松本健太郎著. -- 大和書房, 2019. <BB20058833>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7545487 675||Ma81 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7545487
請求記号 675||Ma81
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アイデア量産の思考法 : 市場や商品ではなく、人間を見に行こう / 松本健太郎著
アイデア リョウサン ノ シコウホウ : シジョウ ヤ ショウヒン デワ ナク ニンゲン オ ミ ニ イコウ
出版・頒布事項 東京 : 大和書房 , 2019.10
形態事項 245p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784479797067
その他の標題 背表紙タイトル:Seeds of ideas
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アイデア量産の思考法 : 市場や商品ではなく人間を見に行こう
アイデア リョウサン ノ シコウホウ : シジョウ ヤ ショウヒン デワ ナク ニンゲン オ ミ ニ イコウ
要約 ニーズが見えない時代の新しいマーケティング発想法を紹介。極めてユニークな100件の消費者行動を通じて、消費者は潜在的に何を求めているか、どんな不満を抱 えていそうかを理解できるようになる。
学情ID BB29075964
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松本, 健太郎(1984-)||マツモト, ケンタロウ <AU10040388>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ