東京農業大学 生物産業学部図書館

戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営

長沢伸也編. -- 海文堂出版, 2019. <BB20058387>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1076738 675.3||N22 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1076738
請求記号 675.3||N22
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営 / 長沢伸也編
センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ : ケイケン カチ デザイン ジツゲンカ シュホウ ブランド ケイエイ
出版・頒布事項 東京 : 海文堂出版 , 2019.8
形態事項 iv, 185p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784303723972
要約 日本感性工学会感性商品研究部会の成果物。経験価値やデザイン、実用化を意識した技法の提案、ブランド戦略や経営戦略をテーマにした全12編の解説論文 を収録する。『感性工学』特集をもとに書籍化。
注記 参考文献あり
学情ID BB28961932
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU10018652>
分類標目 科学技術 NDLC:M141
分類標目 工業基礎学 NDC10:501.84
件名標目等 感性工学||カンセイ コウガク
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ