東京農業大学 生物産業学部図書館

成果があがるテラーの会話術 : お客さまのハートをつかむ! : 「見る・聞く・話す」でセールスの達人になる

長塚孝子, 横山いづみ著. -- 近代セールス社, 2019. <BB20057977>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7539612 673.3||N24 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7539612
請求記号 673.3||N24
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 成果があがるテラーの会話術 : お客さまのハートをつかむ! : 「見る・聞く・話す」でセールスの達人になる / 長塚孝子, 横山いづみ著
セイカ ガ アガル テラー ノ カイワジュツ : オキャクサマ ノ ハート オ ツカム : ミル・キク・ハナス デ セールス ノ タツジン ニ ナル
出版・頒布事項 東京 : 近代セールス社 , 2019.6
形態事項 141p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784765021449
その他の標題 異なりアクセスタイトル:お客さまのハートをつかむ!成果があがるテラーの会話術 : 「見る・聞く・話す」でセールスの達人になる
オキャクサマ ノ ハート オ ツカム セイカ ガ アガル テラー ノ カイワジュツ : ミル・キク・ハナス デ セールス ノ タツジン ニ ナル
要約 セールスに携わる人が、3か月で「お客さまと楽しく会話ができる」ようになるトレーニングを紹介。お客さまに好感をもたれる話し方、お客さまのハートをつかむ方法、セール ス成功の工夫やリフレッシュのコツを身につけられる。
学情ID BB28850760
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 長塚, 孝子||ナガツカ, タカコ <AU10057112>
著者標目リンク 横山, いづみ
ヨコヤマ, イズミ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.3
件名標目等 販売||ハンバイ
件名標目等 話しかた||ハナシカタ