東京農業大学 生物産業学部図書館

SNS時代に自分の価値を最大化する方法

頼藤太希著 ; 夢の設計社企画・編集. -- 河出書房新社, 2019. <BB20058277>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7543240 675||Y84 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7543240
請求記号 675||Y84
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 SNS時代に自分の価値を最大化する方法 / 頼藤太希著 ; 夢の設計社企画・編集
SNS ジダイ ニ ジブン ノ カチ オ サイダイカ スル ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 河出書房新社 , 2019.8
形態事項 219p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784309249179
その他の標題 標題紙タイトル:How to optimize own value in the SNS era
要約 キャリアアップ・転職・起業・就職に勝利するために必要な「独自性のある自分の価値」の高め方とは。SNSを駆使した新時代の「私の力」の見つけ方、磨き方のスキ ルを伝授する。
注記 参考文献: 巻末
学情ID BB28789193
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 頼藤, 太希||ヨリフジ, タイキ <AU10057145>
著者標目リンク 夢の設計社||ユメ ノ セッケイシャ <AU10047692>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネット マーケティング
件名標目等 ソーシャルネットワーキングサービス||ソーシャルネット ワーキング サービス