東京農業大学 生物産業学部図書館

「値づけ」の思考法 : 買いたくなる価格には必ず理由がある

小川孔輔著. -- 日本実業出版社, 2019. <BB20057892>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7542574 675||O24 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7542574
請求記号 675||O24
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「値づけ」の思考法 : 買いたくなる価格には必ず理由がある / 小川孔輔著
ネズケ ノ シコウホウ : カイタク ナル カカク ニワ カナラズ リユウ ガ アル
出版・頒布事項 東京 : 日本実業出版社 , 2019.7
形態事項 286p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784534057082
その他の標題 異なりアクセスタイトル:値づけの思考法 : 買いたくなる価格には必ず理由がある
ネズケ ノ シコウホウ : カイタク ナル カカク ニワ カナラズ リユウ ガ アル
要約 利益の95%は価格戦略で決まる! 値づけの基本方程式、限定品商法のティージング効果など、儲かる値段の決め方と見せ方を考える上で必須の知識とその活用 ノウハウを解説。「財布の紐」を緩ませる知恵の絞り方がわかる。
注記 参考図書一覧: p285-286
学情ID BB28707971
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小川, 孔輔(1951-)||オガワ, コウスケ <AU00028018>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 価格||カカク