東京農業大学 生物産業学部図書館

未来のブランドのつくり方

川島蓉子著. -- ポプラ社, 2019. <BB20056781>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7540355 675.067||Ka97 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7540355
請求記号 675.067||Ka97
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 未来のブランドのつくり方 / 川島蓉子著
ミライ ノ ブランド ノ ツクリカタ
出版・頒布事項 東京 : ポプラ社 , 2019.6
形態事項 239p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784591163054
要約 未来に向けた暮らしにまつわる研究やプロジェクトを展開している「ifs未来研究所」の“これまで"と“これから"をまとめる。異なるジャンルの4人と語り合う「みらいの仕事の 話」も収録。
学情ID BB2865759X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川島, 蓉子(1961-)||カワシマ, ヨウコ <AU10032130>
分類標目 マーケティング NDC8:675.067
分類標目 マーケティング NDC9:675.067
分類標目 マーケティング NDC10:675.067
件名標目等 ifs未来研究所||アイエフエスミライケンキュウジョ