東京農業大学 生物産業学部図書館

医療マーケティング

真野俊樹著. -- 第3版. -- 日本評論社, 2019. <BB20057759>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1075131 498.16||Ma46 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1075131
請求記号 498.16||Ma46
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 医療マーケティング / 真野俊樹著
イリョウ マーケティング
版事項 第3版
出版・頒布事項 東京 : 日本評論社 , 2019.7
形態事項 223p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784535984769
要約 マーケティング思考はコミュニケーションスキルでもある。医療において必要とされるマーケティング思考とは何かという問題とともに、医師と患者のよりよい関係について考え る。ICTの進化等を盛り込んだ第3版。
注記 参考文献: p215-220
学情ID BB28547616
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 真野, 俊樹(1961-)||マノ, トシキ <AU10027231>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
件名標目等 病院経営||ビョウインケイエイ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 マーケティング||マーケティング