東京農業大学 生物産業学部図書館

プリンセス・マーケティング : 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則

谷本理恵子著. -- エムディエヌコーポレーション, 2019. <BB20056206>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7538894 675||Ta88 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7538894
請求記号 675||Ta88
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 プリンセス・マーケティング : 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則 / 谷本理恵子著
プリンセス・マーケティング : 「ジョセイ」ノ コウバイ イヨク オ カキタテル ナナツ ノ ダイゲンソク
出版・頒布事項 東京 : エムディエヌコーポレーション
出版・頒布事項 東京 : インプレス(発売) , 2019.5
形態事項 191p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784844368366
その他の標題 裏表紙タイトル:Princess marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:プリンセスマーケティング : 女性の購買意欲をかき立てる7つの大原則
プリンセス マーケティング : ジョセイ ノ コウバイ イヨク オ カキタテル ナナツ ノ ダイゲンソク
要約 「今すぐ欲しい!」と、即決で買いたくなる秘密がわかる! 男性と女性が求める「物語」の違いから、女性の購買心理・購買行動を解き明かす「プリンセス・マーケティング」理 論を紹介する。
注記 参考文献: p190
学情ID BB28325090
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 谷本, 理恵子
タニモト, リエコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 女性心理||ジョセイ シンリ