OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
プリンセス・マーケティング : 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則
谷本理恵子著. -- エムディエヌコーポレーション, 2019. <BB20056206>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
プリンセス・マーケティング : 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則
谷本理恵子著. -- エムディエヌコーポレーション, 2019. <BB20056206>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
7538894
675||Ta88
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
7538894
請求記号
675||Ta88
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
プリンセス・マーケティング : 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則 / 谷本理恵子著
プリンセス・マーケティング : 「ジョセイ」ノ コウバイ イヨク オ カキタテル ナナツ ノ ダイゲンソク
出版・頒布事項
東京 : エムディエヌコーポレーション
出版・頒布事項
東京 : インプレス(発売) , 2019.5
形態事項
191p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784844368366
その他の標題
裏表紙タイトル:Princess marketing
その他の標題
異なりアクセスタイトル:プリンセスマーケティング : 女性の購買意欲をかき立てる7つの大原則
プリンセス マーケティング : ジョセイ ノ コウバイ イヨク オ カキタテル ナナツ ノ ダイゲンソク
要約
「今すぐ欲しい!」と、即決で買いたくなる秘密がわかる! 男性と女性が求める「物語」の違いから、女性の購買心理・購買行動を解き明かす「プリンセス・マーケティング」理 論を紹介する。
注記
参考文献: p190
学情ID
BB28325090
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
谷本, 理恵子
タニモト, リエコ <>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
女性心理||ジョセイ シンリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
マーケティング
消費者
女性心理
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード