東京農業大学 生物産業学部図書館

顧客価値を創造するコト・マーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係

東利一著. -- 中央経済社, 2019. <BB20056549>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1073558 675||H55 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5223009 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1073558
請求記号 675||H55
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5223009
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客価値を創造するコト・マーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係 / 東利一著
コキャク カチ オ ソウゾウ スル コト・マーケティング : ビジョン デ ツムグ キョウソウ カンケイ
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.5
形態事項 iii, vii, 220p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784502300615
その他の標題 標題紙タイトル:Creating customer value Koto-marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客価値を創造するコトマーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係
コキャク カチ オ ソウゾウ スル コト マーケティング : ビジョン デ ツムグ キョウソウ カンケイ
要約 停滞する市場のなか、「非常識な」活動で顧客に支持され、成功している企業のマーケティングを解き明かした一冊。ビジョンをもとに顧客と対話し、価値を創造し続けるた めの考え方や方策を事例とともに解説する。
注記 参考文献: p207-217
学情ID BB28306540
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 東, 利一||ヒガシ, トシカズ <AU10056924>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング