東京農業大学 生物産業学部図書館

アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略 : ファン・チーム・行政が生み出すスポーツ文化とビジネス = The marketing strategy learned from American sports scene : sports culture and business created by fans, teams and government

川上祐司著. -- 晃洋書房, 2019. <BB20056690>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1074125 780||Ka94 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5223072 780||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1074125
請求記号 780||Ka94
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5223072
請求記号 780||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略 : ファン・チーム・行政が生み出すスポーツ文化とビジネス = The marketing strategy learned from American sports scene : sports culture and business created by fans, teams and government / 川上祐司著
アメリカ ノ スポーツ ゲンバ ニ マナブ マーケティング センリャク : ファン チーム ギョウセイ ガ ウミダス スポーツ ブンカ ト ビジネス
出版・頒布事項 京都 : 晃洋書房 , 2019.4
形態事項 vii, 236p : 挿図, 肖像 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784771032033
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略 : ファンチーム行政が生み出すスポーツ文化とビジネス
アメリカ ノ スポーツ ゲンバ ニ マナブ マーケティング センリャク : ファン チーム ギョウセイ ガ ウミダス スポーツ ブンカ ト ビジネス
要約 MLBスプリングトレーニングキャンプに毎年参加し、スポーツが文化として地域に根付く現場に肌で触れ続けてきた著者が、アメリカの最先端のスポーツビジネスの現状と 仕組みをわかりやすく解説する。
注記 引用・参考文献: p229-232
学情ID BB28271923
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川上, 祐司(1965-)||カワカミ, ユウジ <AU10056965>
分類標目 スポーツ.体育 NDC8:780
分類標目 スポーツ.体育 NDC9:780
分類標目 スポーツ.体育 NDC10:780.9
件名標目等 スポーツ産業||スポーツサンギョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング