東京農業大学 生物産業学部図書館

1本5000円のレンコンがバカ売れする理由

野口憲一著. -- 新潮社, 2019. -- (新潮新書 ; 808). <BB20055324>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7536049 626.48||N93 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7536049
請求記号 626.48||N93
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 1本5000円のレンコンがバカ売れする理由 / 野口憲一著
1ポン 5000エン ノ レンコン ガ バカウレ スル リユウ
出版・頒布事項 東京 : 新潮社 , 2019.4
形態事項 190p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784106108082
書誌構造リンク 新潮新書||シンチョウ シンショ <BB10030802> 808//a
要約 レンコン農家に生まれ、民俗学者となった著者が、民俗学の知識を応用した戦略で実家の農家を大改革。目玉は1本5000円と超破格の値段のレンコン。「ブランド力 最低」の茨城県から生まれた、痛快な戦略ストーリー。
注記 参考文献: p188-190
学情ID BB28071367
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 野口, 憲一(1981-)||ノグチ, ケンイチ <AU10056558>
分類標目 蔬菜園芸 NDC8:626.48
分類標目 蔬菜園芸 NDC9:626.48
分類標目 蔬菜園芸 NDC10:626.48
件名標目等 れんこん(蓮根)||レンコン
件名標目等 園芸業||エンゲイギョウ
件名標目等 ブランディング||ブランディング