東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング論の基礎

現代マーケティング研究会編. -- 同文舘出版, 2019. <BB20055271>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 1069260 675||G34 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5222941 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 1069260
請求記号 675||G34
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5222941
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論の基礎 / 現代マーケティング研究会編
マーケティングロン ノ キソ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2019.3
形態事項 11, 230p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495649616
要約 今の時代に合ったマーケティングのテキスト。これからマーケティングを学ぼうとする人たちを対象に、4P理論、製品戦略、マーケティング・リサーチ、消費者行動論、チャネル 戦略など、重要テーマをコンパクトに解説する。
注記 文献あり
学情ID BB2802781X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 現代マーケティング研究会
ゲンダイ マーケティング ケンキュウカイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング