東京農業大学 生物産業学部図書館

「数字指向」のマーケティング : データに踊らされないための数字の読み方・使い方

丸井達郎著. -- 翔泳社, 2019. -- (MarkeZine BOOKS). <BB20059622>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5223027 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5223027
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「数字指向」のマーケティング : データに踊らされないための数字の読み方・使い方 / 丸井達郎著
「スウジ シコウ」ノ マーケティング : データ ニ オドラサレナイ タメ ノ スウジ ノ ヨミカタ・ツカイカタ
出版・頒布事項 [東京] : 翔泳社 , 2019.2
形態事項 303p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784798158594
書誌構造リンク MarkeZine BOOKS <BB20024065>//a
その他の標題 標題紙タイトル:Mathematical marketing : how to use datas co[rr]ectly
その他の標題 標題紙タイトル:Mathematical marketing : how to use datas collectly
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Mathematical marketing : how to use datas correctly
その他の標題 異なりアクセスタイトル:数字指向のマーケティング : データに踊らされないための数字の読み方使い方
スウジ シコウ ノ マーケティング : データ ニ オドラサレナイ タメノ スウジ ノ ヨミカタ ツカイカタ
その他の標題 その他のタイトル:Analytical marketing : how to use data effectively
要約 あらゆるビジネスのマーケティングにおいて正しく数字を読み、目標を設定し、効果測定をする方法を伝授する。難しい数式は使わず、四則演算で数字感覚を養う。 事例やシミュレーションも充実。
注記 標題紙の欧文タイトル (誤植) : Mathematical marketing: how to use datas collectly
注記 その他のタイトルは第2刷(2019.4)の標題紙による
学情ID BB27976515
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 丸井, 達郎
マルイ, タツロウ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング