東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング学説史

マーケティング史学会編 ; アメリカ編2. -- 同文舘出版, 2019. -- (マーケティング史学会学説史シリーズ ; 5). <BB20059620>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 アメリカ編2 生産図 研究室 5222988 675.02||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等 アメリカ編2
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5222988
請求記号 675.02||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング学説史 / マーケティング史学会編
マーケティング ガクセツシ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2019.2
形態事項 10, 259p : 挿図, 肖像 ; 22cm
巻号情報
巻次等 アメリカ編2
国際標準図書番号 9784495649517
書誌構造リンク マーケティング史学会学説史シリーズ||マーケティングシ ガッカイ ガクセツシ シリーズ <BB20059619> 5//a
その他の標題 標題紙タイトル:History of marketing thought in the United States
要約 アメリカ編2: 先人の学問的苦悩を学び、現在に生かす知恵を得る! マーケティングの総論、マーケティング・チャネル、卸売業、小売業、販売管理といった諸領域でそれぞれ大きく 貢献してきた、アメリカを代表する12人の学説を紹介する。
注記 参考文献あり
注記 『マーケティング学説史 : アメリカ編』(同文館出版, 2008年増補版) <BA8566602X> の第2集として本書が企画された (はしがきによる)
注記 シリーズ表記(タイトル・巻冊)は標題紙裏にあり
学情ID BB27933738
本文言語コード 日本語
著者標目リンク マーケティング史学会||マーケティングシ ガッカイ <AU10057488>
分類標目 マーケティング NDC8:675.02
分類標目 マーケティング NDC9:675.02
分類標目 マーケティング NDC10:675.02
件名標目等 マーケティング -- 歴史||マーケティング -- レキシ