東京農業大学 生物産業学部図書館

食育の場をどうデザインするか : 「深い学び」が動き出す! : 食育こそアクティブラーニング!20の実践と理論

平本福子著. -- 女子栄養大学出版部, 2019. <BB20051757>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7529545 498.5||H65 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7529545
請求記号 498.5||H65
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 食育の場をどうデザインするか : 「深い学び」が動き出す! : 食育こそアクティブラーニング!20の実践と理論 / 平本福子著
ショクイク ノ バ オ ドウ デザイン スルカ : フカイ マナビ ガ ウゴキダス : ショクイク コソ アクティブ ラーニング 20 ノ ジッセン ト リロン
出版・頒布事項 東京 : 女子栄養大学出版部 , 2019.2
形態事項 183p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784789550031
その他の標題 異なりアクセスタイトル:深い学びが動き出す : 食育こそアクティブラーニング20の実践と理論
フカイ マナビ ガ ウゴキダス : ショクイク コソ アクティブ ラーニング 20 ノ ジッセン ト リロン
要約 子ども(学習者)がいきいきと学べる場を設けさえすれば、彼らはおのずと育っていく。若者や高齢者等どの世代にも活用できる「学習者が主体となる食育の場のデザイ ン」と、「生産から食卓まで」という広い視野の実践例を紹介。
学情ID BB27806129
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平本, 福子||ヒラモト, フクコ <AU10056113>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.5
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.5
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC10:498.5
件名標目等 食育||ショクイク