東京農業大学 生物産業学部図書館

グロービスMBAマーケティング

グロービス経営大学院編著. -- 改訂4版. -- ダイヤモンド社, 2019. <BB20042784>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1064791 675||G95 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1064791
請求記号 675||G95
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 グロービスMBAマーケティング / グロービス経営大学院編著
グロービス MBA マーケティング
版事項 改訂4版
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2019.2
形態事項 xii, 234p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784478107355
要約 ポジショニング、コミュニケーション戦略、ブランド戦略…。マーケティング理論の基礎から応用までを、企業事例を交えて体系的に解説する。新章「顧客経験価値とカス タマージャーニー」を追加した改訂4版。
注記 参考文献: p222-228
学情ID BB27722448
本文言語コード 日本語
著者標目リンク グロービス経営大学院大学
グロービス ケイエイ ダイガクイン ダイガク <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング