東京農業大学 生物産業学部図書館

「探究」の学びを推進する高校授業改革 : 学校図書館を活用して「深い学び」を実現する

高見京子, 稲井達也著. -- 学事出版, 2019. <BB20042257>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 1061753 017.4||Ta43 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 1061753
請求記号 017.4||Ta43
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「探究」の学びを推進する高校授業改革 : 学校図書館を活用して「深い学び」を実現する / 高見京子, 稲井達也著
「タンキュウ」 ノ マナビ オ スイシン スル コウコウ ジュギョウ カイカク : ガッコウ トショカン オ カツヨウ シテ 「フカイ マナビ」 オ ジツゲン スル
出版・頒布事項 東京 : 学事出版 , 2019.1
形態事項 127p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784761925345
その他の標題 異なりアクセスタイトル:探究の学びを推進する高校授業改革 : 学校図書館を活用して深い学びを実現する
タンキュウ ノ マナビ オ スイシン スル コウコウ ジュギョウ カイカク : ガッコウ トショカン オ カツヨウ シテ フカイ マナビ オ ジツゲン スル
要約 学校図書館を活用した「探究」の学びが、高校の授業を変え、生徒を変える! 探究的な学習を実現する学校図書館の様々な機能を、実践事例を交えて解説する 。『図書館教育ニュース』付録の連載に加筆。
学情ID BB27690614
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高見, 京子(1952-)||タカミ, キョウコ <AU10055717>
著者標目リンク 稲井, 達也(1962-)||イナイ, タツヤ <AU10055718>
分類標目 学術一般・ジャ-ナリズム・図書館・書誌 NDLC:UL374
分類標目 学校図書館 NDC10:017.4
件名標目等 学校図書館 -- 日本||ガッコウトショカン -- ニホン
件名標目等 学習指導 -- 中等教育 -- 日本||ガクシュウ シドウ -- チュウトウ キョウイク -- ニホン