東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング戦略論

西田安慶, 城田吉孝編著. -- 第2版. -- 学文社, 2019. <BB20042687>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1064100 675||N81 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1064100
請求記号 675||N81
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略論 / 西田安慶, 城田吉孝編著
マーケティング センリャクロン
版事項 第2版
出版・頒布事項 東京 : 学文社 , 2019.1
形態事項 ix, 226p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784762028540
要約 資源・エネルギー問題、公害問題、人口増加と食糧危機、消費者問題などの諸問題に、企業が正しく対処するために必要なマーケティングの基本理論を整理して 解説する。「グローバル・マーケティング」の章を加えた第2版。
注記 参考文献: 各章末
注記 引用文献あり
学情ID BB27643057
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西田, 安慶(1937-)||ニシダ, ヤスヨシ <AU10039316>
著者標目リンク 城田, 吉孝(1947-)||シロタ, ヨシタカ <AU10018746>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング