東京農業大学 生物産業学部図書館

ちょいバカ戦略 : 意識低い系マーケティングのすすめ

小口覺著. -- 新潮社, 2019. -- (新潮新書 ; 796). <BB20051545>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7526730 675||O26 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7526730
請求記号 675||O26
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ちょいバカ戦略 : 意識低い系マーケティングのすすめ / 小口覺著
チョイバカ センリャク : イシキ ヒクイケイ マーケティング ノ ススメ
出版・頒布事項 東京 : 新潮社 , 2019.1
形態事項 203p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784106107962
書誌構造リンク 新潮新書||シンチョウ シンショ <BB10030802> 796//a
要約 上から目線ではモノは売れない。人々の意識の低い部分がわかれば、マーケティングに成功できる! 様々なヒット商品の成功の理由を分析し、“ちょいバカ"ぐらいに思わ れる「意識低い系マーケティング」のヒントを紹介する。
学情ID BB27598393
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小口, 覺(1969-)||オグチ, サトル <AU10056049>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング