東京農業大学 生物産業学部図書館

教師として考えつづけるための教育心理学 : 多角的な視点から学校の現実を考える

大久保智生, 牧郁子編. -- ナカニシヤ出版, 2018. <BB20042171>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 1060952 371.4||O54 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 1060952
請求記号 371.4||O54
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教師として考えつづけるための教育心理学 : 多角的な視点から学校の現実を考える / 大久保智生, 牧郁子編
キョウシ ト シテ カンガエツズケル タメ ノ キョウイク シンリガク : タカクテキ ナ シテン カラ ガッコウ ノ ゲンジツ オ カンガエル
出版・頒布事項 京都 : ナカニシヤ出版 , 2018.12
形態事項 viii, 151p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784779512926
要約 マニュアルが通用しない学校現場で重要となる多角的な視点、考えつづける力を身につけるには? 「教師の主な仕事」「児童生徒指導」「教師に関わる問題」などのテ ーマに分け、教職に関わる幅広いトピックから考える。
注記 文献: p133-145
学情ID BB27511307
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大久保, 智生(1977-)||オオクボ, トモオ <AU10055671>
著者標目リンク 牧, 郁子||マキ, イクコ <AU10055672>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.4
分類標目 教育学.教育思想 NDC10:371.4
件名標目等 教育心理学||キョウイクシンリガク