東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティングの実際と考察 : 商業力は分析の実践から培われる

小川純一著. -- 五絃舎, 2018. <BB20059623>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5223036 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5223036
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの実際と考察 : 商業力は分析の実践から培われる / 小川純一著
マーケティング ノ ジッサイ ト コウサツ : ショウギョウリョク ワ ブンセキ ノ ジッセン カラ ツチカワレル
出版・頒布事項 東京 : 五絃舎 , 2018.10
形態事項 xv, 243p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784864340854
要約 大学および短大におけるマーケティングのテキスト。具体的な商品としてのアイテムを題材に消費における分析を図り、商業に属する領域、経済に属する領域、会計に 属する領域に基づき考察する。
注記 参照文献: 各章末
学情ID BB27413986
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小川, 純一
オガワ, ジュンイチ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング