東京農業大学 生物産業学部図書館

なぜ「それ」が買われるのか? : 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則

博報堂買物研究所著 ; 山本泰士執筆. -- 朝日新聞出版, 2018. -- (朝日新書 ; 698). <BB20043142>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7524422 675||H19 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7524422
請求記号 675||H19
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ「それ」が買われるのか? : 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 / 博報堂買物研究所著 ; 山本泰士執筆
ナゼ「ソレ」ガ カワレル ノカ? : ジョウホウ バクハツ ジダイ ニ「エラバレル」ショウヒン ノ ホウソク
出版・頒布事項 東京 : 朝日新聞出版 , 2018.12
形態事項 225p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784022737854
書誌構造リンク 朝日新書||アサヒ シンショ <BB10054616> 698//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜそれが買われるのか : 情報爆発時代に選ばれる商品の法則
ナゼ ソレ ガ カワレルノカ : ジョウホウ バクハツ ジダイ ニ エラバレル ショウヒン ノ ホウソク
要約 今、生活者の8割がモノの多さによって迷い、買物に疲れている。なぜ買物が「幸せ」なものではなくなってしまったのかを考え、勃興する買物新スタイル「枠内の攻略」と 、安心して気軽に選べる仕組みづくりを紹介する。
学情ID BB27396810
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 博報堂買物研究所
ハクホウドウ カイモノ ケンキュウジョ <>
著者標目リンク 山本, 泰士
ヤマモト, ヤスシ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング