東京農業大学 生物産業学部図書館

化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較

赤松裕二著. -- 大阪公立大学共同出版会, 2018. <BB20042306>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 1062269 576.7||A31 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 1062269
請求記号 576.7||A31
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著
ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
出版・頒布事項 堺 : 大阪公立大学共同出版会 , 2018.12
形態事項 210p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784907209926
要約 日本の資生堂と韓国大手のアモーレパシフィックの化粧品ブランドの戦略を比較して多面的に考察。なぜ近年韓国の化粧品企業が成長しているのかを検証する。
注記 参考文献: p200-209
学情ID BB27392864
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 赤松, 裕二(1964-)||アカマツ, ユウジ <AU10055753>
分類標目 油脂類 NDC8:576.7
分類標目 油脂類 NDC9:576.7
分類標目 油脂類 NDC10:576.7
件名標目等 化粧品||ケショウヒン
件名標目等 ブランディング||ブランディング