OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較
赤松裕二著. -- 大阪公立大学共同出版会, 2018. <BB20042306>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較
赤松裕二著. -- 大阪公立大学共同出版会, 2018. <BB20042306>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
2F一般
1062269
576.7||A31
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
2F一般
資料ID
1062269
請求記号
576.7||A31
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著
ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
出版・頒布事項
堺 : 大阪公立大学共同出版会 , 2018.12
形態事項
210p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784907209926
要約
日本の資生堂と韓国大手のアモーレパシフィックの化粧品ブランドの戦略を比較して多面的に考察。なぜ近年韓国の化粧品企業が成長しているのかを検証する。
注記
参考文献: p200-209
学情ID
BB27392864
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
赤松, 裕二(1964-)||アカマツ, ユウジ <AU10055753>
分類標目
油脂類 NDC8:576.7
分類標目
油脂類 NDC9:576.7
分類標目
油脂類 NDC10:576.7
件名標目等
化粧品||ケショウヒン
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
赤松, 裕二(1964-)
分類からさがす
油脂類 NDC8:576.7
油脂類 NDC9:576.7
油脂類 NDC10:576.7
件名からさがす
化粧品
ブランディング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード