東京農業大学 生物産業学部図書館

Tap : スマホで買ってしまう9つの理由

アニンディヤ・ゴーシュ著 ; 加藤万里子訳. -- 日経BP社, 2018. <BB20042117>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1060424 675||G39 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1060424
請求記号 675||G39
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Tap : スマホで買ってしまう9つの理由 / アニンディヤ・ゴーシュ著 ; 加藤万里子訳
Tap : スマホ デ カッテ シマウ 9ツ ノ リユウ
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2018.11
形態事項 356, xxivp ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784822255992
その他の標題 原タイトル:Tap : unlocking the mobile economy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Tap : スマホで買ってしまう9つの理由
タップ : スマホ デ カッテ シマウ ココノツ ノ リユウ
要約 状況、場所、時間、天気、混雑度、端末×フォーマット…。「9つの力」が購買行動を決定づける! 気鋭の経営学者が、最新研究と膨大なデータをもとに消費者の行 動パターンを明らかにし、消費者を動かす法則を解説する。
学情ID BB27358403
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Ghose, Anindya <>
著者標目リンク 加藤, 万里子||カトウ, マリコ <AU10055636>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 モバイルマーケティング||モバイルマーケティング