東京農業大学 生物産業学部図書館

統合デジタルマーケティングの実践 : 戦略立案からオペレーションまで

竹内哲也著. -- 東洋経済新報社, 2018. <BB20043103>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7524066 675||Ta67 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7524066
請求記号 675||Ta67
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 統合デジタルマーケティングの実践 : 戦略立案からオペレーションまで / 竹内哲也著
トウゴウ デジタル マーケティング ノ ジッセン : センリャク リツアン カラ オペレーション マデ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2018.12
形態事項 200p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784492961544
その他の標題 標題紙タイトル:Digital marketing
要約 デジタルマーケティングを統合的に推進するための導入ステップや分析フレームワークを体系化。それらを業務に活かせるよう、架空の企業をユースケースとして実践的に 解説する。ヒアリングシートなども掲載。
学情ID BB27297466
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 竹内, 哲也
タケウチ, テツヤ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネット マーケティング