東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベースの考え方

C. フィル, S. ターンブル著 ; 森一彦, 五十嵐正毅訳. -- 白桃書房, 2018. <BB20041613>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1059684 675||F26 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1059684
請求記号 675||F26
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベースの考え方 / C. フィル, S. ターンブル著 ; 森一彦, 五十嵐正毅訳
マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベース ノ カンガエカタ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2018.11
形態事項 xiv, 234p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784561642299
その他の標題 原タイトル:Marketing communications : discovery, creation and conversations
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングコミュニケーション : プリンシプルベースの考え方
マーケティング コミュニケーション : プリンシプル ベース ノ カンガエカタ
要約 マーケティング・コミュニケーションについて、関連領域も踏まえ、今日的な役割を体系化。事例も豊富に紹介し、実務の知見を加味した実際的なコミュニケーションへの 考察を行っているので、学識・実務両面の知識が身につく。
注記 原著第7版(Harlow, England : Pearson , 2016)の抄訳
注記 参考文献: 各部末
学情ID BB27282028
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Fill, Chris <AU10055550>
著者標目リンク Turnbull, Sarah <>
著者標目リンク 森, 一彦
モリ, カズヒコ <>
著者標目リンク 五十嵐, 正毅||イガラシ, マサキ <AU10055551>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ