東京農業大学 生物産業学部図書館

消費者視点の小売イノベーション : オムニ・チャネル時代の食品スーパー

高橋広行著. -- 有斐閣, 2018. <BB20041439>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1058883 673.8||Ta33 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1058883
請求記号 673.8||Ta33
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者視点の小売イノベーション : オムニ・チャネル時代の食品スーパー / 高橋広行著
ショウヒシャ シテン ノ コウリ イノベーション : オムニ チャネル ジダイ ノ ショクヒン スーパー
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2018.11
形態事項 v, 242p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784641165304
その他の標題 奥付タイトル:Retail innovation from the perspective of consumer behavior
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費者視点の小売イノベーション : オムニチャネル時代の食品スーパー
ショウヒシャ シテン ノ コウリ イノベーション : オムニ チャネル ジダイ ノ ショクヒン スーパー
要約 食品スーパーが今後、目指すべき方向性を消費者の視点で検討。先進事例を分析したうえで、デジタル時代のモバイル・マーケティングの特徴を考察し、理論的・実 務的示唆も提示する。小売が「勝ち残っていく」ための指南書。
注記 著者「高橋広行」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
注記 参考文献: p223-235
学情ID BB27149039
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 広行(1971-)||タカハシ, ヒロユキ <AU10039510>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.8
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.86
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.86
件名標目等 スーパーマーケット||スーパーマーケット