東京農業大学 生物産業学部図書館

日本企業が世界で戦うために必要なこと : 「ブランド品リユース市場の世界No.1」を目指す大黒屋の戦略

小川浩平著. -- ダイヤモンド社, 2018. <BB20040446>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 7518855 338.77||O24 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 7518855
請求記号 338.77||O24
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本企業が世界で戦うために必要なこと : 「ブランド品リユース市場の世界No.1」を目指す大黒屋の戦略 / 小川浩平著
ニホン キギョウ ガ セカイ デ タタカウ タメ ニ ヒツヨウナ コト : ブランドヒン リユース シジョウ ノ セカイ No.1 オ メザス ダイコクヤ ノ センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2018.9
形態事項 xx, 193p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784478104378
その他の標題 異なりアクセスタイトル:日本企業が世界で戦うために必要なこと : ブランド品リユース市場の世界No.1を目指す大黒屋の戦略
ニホン キギョウ ガ セカイ デ タタカウ タメ ニ ヒツヨウ ナ コト : ブランドヒン リユース シジョウ ノ セカイ No.1 オ メザス ダイコクヤ ノ センリャク
要約 なぜ、日本企業は真のグローバル化に成功できないのか。大黒屋はいかにして海外に進出したのか。数々の修羅場をくぐり抜けてきた著者が、これまでの経験を基に「 グローバルビジネスで勝ち抜くために必要なこと」を熱く語る。
学情ID BB27063771
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小川, 浩平
オガワ, コウヘイ <>
分類標目 金融.銀行.信託 NDC8:338.77
分類標目 金融.銀行.信託 NDC9:338.77
分類標目 金融.銀行.信託 NDC10:338.77
件名標目等 小川, 浩平||オガワ,コウヘイ
件名標目等 大黒屋ホールディングス株式会社||ダイコクヤホールディングスカブシキガイシャ