東京農業大学 生物産業学部図書館

消費者心理学

山田一成, 池内裕美編著. -- 勁草書房, 2018. <BB20040842>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1057189 675||Y19 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1057189
請求記号 675||Y19
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者心理学 / 山田一成, 池内裕美編著
ショウヒシャ シンリガク
出版・頒布事項 東京 : 勁草書房 , 2018.9
形態事項 vi, 230p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784326251285
要約 美味しく見えるパッケージの秘密とは? 「お得」に感じる心の法則とは? なぜ悪質商法に騙されるの? 消費に関わる人間の心と行動を、最新の心理学の研究成果により 科学的に解説する。
注記 読書案内: p209-219
注記 引用文献: 各章末
学情ID BB26930199
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山田, 一成(1960-)||ヤマダ, カズナリ <AU10035708>
著者標目リンク 池内, 裕美||イケウチ, ヒロミ <AU10055340>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ